2006年10月25日

JRAのCM「最後の10完歩」

 前にどこかの動画サイトで観た、競馬のCMがとても印象に残っていたので、どこかにないかと、色んなところを捜したのですが、見つからず・・・

 でも、とてもいいCM動画を見つけてきました。

 「最後の10完歩」
 http://www.youtube.com/watch?v=waoYHqE05Vs

 小田和正の曲がいい味出してます。「芦毛」バージョンもいいですが、私はこっちの方が好きです。

 「最後の10完歩(芦毛バージョン)」
 http://www.youtube.com/watch?v=J30kAfKtS04&mode=related&search=

 ついでに、ディープインパクトの凱旋門賞の動画載せときます。
 http://www.youtube.com/watch?v=I3Ah5rkgT4c

 残念な事件が起きましたが、日本側が、禁止薬物を把握していなかったのか? フランスの獣医師が何も言わずに処方したのはどういうことなんだ? と、疑問だらけですが、ほんとに残念です。

 でも、ディープインパクトが優れた馬であることには変わりありません。今後、ディープのような馬が出てきたら、今度こそ今回のようにならずに外国馬に圧勝してほしいですねー。

<追記>2006.10.26

 ついでにこんなのも。 

 2006「大井競馬」CM
 http://www.youtube.com/watch?v=jvDPy1jHZQU

 2004「岩手競馬」CM
 http://www.youtube.com/watch?v=Q8vBsPTQcao

 JRA「21世紀へ」
 http://www.youtube.com/watch?v=lx4fb-FGkBs&NR

 JRA WEB限定動画
 http://jra-mylife.jp/
posted by line001 at 21:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランカが、CMとか捜したのですが
lineたちが、岩手で広い岩手競馬などを凱旋したいつもりだった。
Posted by BlogPetのブランカ at 2006年10月28日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

